意外と節約になるファッションレンタルサービス

>

ファッションをシェアする、新しい買い物のカタチ

シェアして着てみよう!

サイトの中の決まったコーディネートから一つ選んで送ってもらうシステムの「EDIST.CLOSET」。シンプルなコーディネートがお好みの方にはお勧めです。契約期間によって月額料金が違い、1か月に1コーディネートを送ってもらえます。送料・返送料ともに無料。クリーニングも不要です。1番人気のレギュラープランでは契約期間3か月で月額8300円。
スタイリストが3点選んだ洋服を1ボックスとして送ってもらうシステムの「airCloset」。こちらは1か月に1ボックス送ってもらえるライトプランが月額6800円。返却時にはスタイリストに感想を伝えることができ、自分の好みを把握してもらえるのでより効率よく着たい服に出会えると好評だそう。
どちらの会社もまずは会員登録からです。

シェアして持ってみよう!

洋服ばかりではなくバッグや小物にもレンタルサービスはあります。
月額6800円で有名ブランドバッグが借りられ、何度でも交換可能な「Laxus(ラクサス)」。全アイテム鑑定済みで、海外ブランドがメインですが、かなり多くの有名ブランドを取り扱っています。もちろん送料も無料です。
アクセサリーが1回に3つ届くシステムの「SparkleBox(スパークルボックス)」は月額2500円で何度でも交換可能です。欲しいものと好みを入力することでスタイリストがあなたに合う3点を送ってくれるそうです。こちらも送料無料です。
ファッションは何も女性だけのものではありません。男性向けファッションレンタルサービスもあります。「leeap(リープ)」ではカジュアルプランが月額7800円で、スタイリストが選んだトップス3枚、ボトムス1枚を送ってくれます。